2016.8.12 今日もナイスフライト!



ヒコーキよりも高く飛んじゃおう!


今日も夏らしいブルーな空です。

学生時代のサークルのお仲間のみなさんがフライトに来てくれました。

ウォータースポーツをしているということで、コツさえつかめばすぐフライトできますね。


これぞ空中さんぽ♪


タイミングが分かればこの通り


最初は戸惑っていましたが、すぐに慣れました。

みなさんうまかったです。

次はビッグフライトに挑戦してください!




まだパラグライダーをしたことがない方から初心者向けの記事です。


人気記事はこちらです!
1.Q.次のグライダーを選ぶ基準は?
2.パラグライダーの進化について
3.冬のフライトで、手の冷えを我慢し過ぎると…
4.あなたにぴったりのグライダーをチェックします!
5.冬はアンダーウェアをかためよう

【はじめてのパラグライダー】シリーズ
初心者向けの記事です。

【認知特性】シリーズ中級者、上級者向けの記事です。


パタゴニア セール


投稿者名 上野陸 投稿日時 2016年08月12日 | Permalink