2016.8.2 ゴーゴーパラ体験 いい風吹きました!

パタゴニア





今日の【ゴーゴーパラ体験】は賑やかでした。

午前中でも気温は30℃近くまで上昇。

8月はこうでなくちゃね。(汗)

風向きが予報と変わって北風でした。

いつもとは逆向きですが、柔軟にコースを見つけて対応。

スペースは有効に使おう。

いい風吹きました!

気持ちよく上昇風に乗っていただきました。




取材や関係者の方々が視察にいらっしゃいました。

暑い中ありがとうございました。

よろしくお願いします。



人気記事はこちらです!
1.Q.次のグライダーを選ぶ基準は?
2.パラグライダーの進化について
3.冬のフライトで、手の冷えを我慢し過ぎると…
4.あなたにぴったりのグライダーをチェックします!
5.冬はアンダーウェアをかためよう

【はじめてのパラグライダー】シリーズ
初心者向けの記事です。

【認知特性】シリーズ中級者、上級者向けの記事です。


アウトドア&フィッシング ナチュラム

投稿者名 上野陸 投稿日時 2016年08月02日 | Permalink