2016.10.1 秋の空知 高い空

リニューアル!【チャレンジ!】3DAYSコース




秋晴れで雲ひとつない空です。

ライセンスコースの朝練からスタートです。

最近めずらしい南風です。

落ち着いた風で課題のローリングがたっぷりと練習できました。

トンビ先生が回し始めると上昇気流が発生。

トーイングも天高く上がります!



ちびっこのチャレンジです。

気流に乗ってビッグフライト!

将来パラグライダーに本格チャレンジしてくださいね。



本日のR3。

夕方にかけていい風吹きました。

チャレンジ二日目の方、ライザアップ自分でしてます。

いいですよ!

体験の方もフライト決めてゴキゲンです。

空知の秋の空を一日楽しみました!

秋はまだまだフライトできますよ。



まだパラグライダーをしたことがない方から初心者向けの記事です。


人気記事はこちらです!
1.Q.次のグライダーを選ぶ基準は?
2.パラグライダーの進化について
3.冬のフライトで、手の冷えを我慢し過ぎると…
4.あなたにぴったりのグライダーをチェックします!
5.冬はアンダーウェアをかためよう

【はじめてのパラグライダー】シリーズ
初心者向けの記事です。

【認知特性】シリーズ中級者、上級者向けの記事です。


投稿者名 上野陸 投稿日時 2016年10月01日 | Permalink