2016.9.7 夏のフライトは続くよ!

リニューアル!【チャレンジ!】3DAYSコース




登山帰りにパラ体験に寄ってくれました。
元気の良い若者たちです。

西風予報だったのですが、なぜか南風。
前線に西風が吹き込むはずなのに。
そんなことを言っても始まらないので、移動です。!

やっぱり入っています南風。




さすがアウトドアーズマン。
次第に堅さもとれてフライトが決まります。
チームワークもどんどん良くなります。
パーティ組んでいるだけあるね。
昔を思い出しちゃいました。

ぜひパラグライダーに挑戦してもらいたいです。


プライマリーパイロット証獲得です。トーイング初ですかね。おめでとうございます!


ライセンスコースも熱心にトレーニングしています。


まだパラグライダーをしたことがない方から初心者向けの記事です。


人気記事はこちらです!
1.Q.次のグライダーを選ぶ基準は?
2.パラグライダーの進化について
3.冬のフライトで、手の冷えを我慢し過ぎると…
4.あなたにぴったりのグライダーをチェックします!
5.冬はアンダーウェアをかためよう

【はじめてのパラグライダー】シリーズ
初心者向けの記事です。

【認知特性】シリーズ中級者、上級者向けの記事です。


投稿者名 上野陸 投稿日時 2016年09月07日 | Permalink