NEVADA2リリース!


GRADIENT社のEN-Bプラスシリーズ NEVADA2がリリースされました。

EN-Bクラスのカテゴリーの中で、いかにパフォーマンスを上げるかに注力しました。

クロスカントリーフライトができるポテンシャルとEN-Bクラスの安定性のバランスがポイントです。

アスペクト比5.75で、全体の取り回しは良さそうです。

セールメーカーのポルシェスポーツ社と共同開発されたEVERLASTダブルコーティングは軽量化とセールの寿命の長さに貢献しています。

オリジナルのセル構造DDシステムにより、ラインプランは見直されライン総長が短縮されていて抗力を低下させています。

前縁は、どのアタックアングルでも翼の内圧が一定になるように、あたらしいエアインテークの仕組みVOシステムが開発されました。

最後の仕上げは、最近クロスカントーフライトで有名なブラジルと南アフリカでのビッグクロスカントリーで行われました。

EN-Bプラスは一番厚いパイロット層がフライトします。
要求も多くオールマイティな特性が求められます。

NEVADA2楽しみですね。

NEVADA2のページはこちら!

パラグライダーのことならエアハート

やってみましたか?
4ステップであなたにぴったりのパラグライダー
をチェックします!


北海道のサニーサイドパラグライダースクール



投稿者名 上野陸 投稿日時 2016年06月11日 | Permalink