2016.6.7  今日の日記


そういえば先週はストーブを焚いた記憶がありますが、今日はすっかりと初夏の24℃でした。

晴れ請いアスパラひつじBBQが効いている。(笑)

今日は現役ハングパイロットのKさんが来てくれました。

ハングの習性で、テイクオフ走りすぎ〜。(汗)

トーイングは張力がエネルギー源なので、マシンの引く速度より早く走ると浮かないのです。




すぐにコツをつかみ、高高度をトーアップをしました。

本領発揮しソアリングしてました!

さすがです。



ヘリに双発機と空港らしく賑やかでした


北海道にいい季節がやって来ました。
パラグライダーにチャレンジしてみませんか!
北海道のサニーサイドパラグライダースクール

パラグライダーのことならエアハート

4ステップであなたにぴったりのパラグライダー
をチェックします!


投稿者名 上野陸 投稿日時 2016年06月07日 | Permalink