2015.8.21 夏の空絶好調です

南風2m/s、穏やかな風です。

美唄スカイパークは絶好調です。(^∇^)

20数年ぶりのパラグライダーでのフライト挑戦です。

チャレンジ3daysコースの二日目です。

一度取得したものは、身体が覚えています。

ショートフライトとはすでに言えない、200mはフライトはしてました。

 

 

 

 

 

 

 

余裕のフライトです。
お見事!(^-^)/

関西のスクールで始められたそうで、30年前のクラブの名簿を持ってこられました。

まさかとは思いましたが、
知り合いが三人いました!
しかも現役二人。

興奮して写真撮るのを忘れてました。(;^_^A



浦臼山から東西の雲が伸び、コンバージェンスライン(風がぶつかって上昇気流帯がある)が11時から1時くらいまで出現しました。
浦臼まで行けたかも。
 

 

 

 


今日のトンビ先生は、10時のファーストサーマルで上昇していました。

 

 

 

 

 

 

 


パラグライダースクールについて詳しくはこちら

 

https://sunny-side.net/

 

 

 

 


投稿者名 上野陸 投稿日時 2015年08月21日 | Permalink