まだ夏は続くよ と 茨城ローカルの話

日中はまだ夏です。

珍しく北風の美唄です。

ちょっと強めですが、マントーイングには良さそう。



フライト決まりました!





ここならではの、ヒコーキで記念撮影。
いつでもヒコーキが飛んでいる訳ではないので、当たればラッキー。





受付の時、お客さまこのボールペンに反応。



茨城県国民宿舎つくばねのボールペンです。


茨城県民と大会やツアーで泊まった人は知っている。


なぜかこのボールペンがまぎれていました。いつも受付のために10本くらい持ちあるいていますが、この方にヒット。お笑いの神の仕業か?


茨城県からお越しの方だったのです。


第二の故郷茨城県の日本酒の話で盛り上がりました。


ありがとうございました。
夏の北海道楽しんでくださいね!
今日はビールが美味しいでしょう。


パラグライダースクールについて詳しくはこちら

https://sunny-side.net/


投稿者名 上野陸 投稿日時 2015年08月22日 | Permalink