2015.7.30 雨のちフライト!

朝からどんよりとして、降りそうな予感はしてたのです…‥。


とりあえず天気予報の強気を信じておこう!


説明を終えて、シミュレーションをしていると、やはり来ました。

ポツポツと。



そのまま続けていると、あー 本降り…‥。

管制塔に逃げ込みました。

長めに説明、ビデオをもう一度見よう!

11時には、すっかりと雨雲が抜けました。(^o^)/

気を取り直して、充実体験スタートです。

横風成分はありましたが、風は弱く、見事にフライトされました。ヽ(^◇^)/




今日は、私以外の三名なぜか同じ名字でした。
三人とも親戚でもなく、今日初めてのご対面です。




微妙にやりにくいのが私。

「◯○さ~ん」全員振り向く…‥。m( ̄ー ̄)m

ご縁ということで、今日は◯○さんありがとうございました。



パラグライダースクールについて詳しくはこちら

https://sunny-side.net/



投稿者名 上野陸 投稿日時 2015年07月30日 | Permalink