7ちゃいからオーバー70まで

リニューアル!【チャレンジ!】3DAYSコース



昨日は7才のチビッコ、今日はオーバー70の人生のセンパイがチャレンジしてくれました。

一昨日は、20代の若者
彼らはナチュラルでした。
1本目フルサポート
2本目ライザアップだけサポート
3本目自分でフライト

昨日の7ちゃいのチビッコは、最初は怖がっていましたが、お姉ちゃんが楽しそうにフライトしているのを見て、「やってみる?」と聞くと「やってみる」と乗り気。
うまくフライトできると「たのしい」になりました。

今日はオーバー70の人生のセンパイです。
珍しく無風の中、ライズアップを見事に決めてくれました。

パラグライダーの特徴は、この守備範囲の広さです。

風、ロケーションを選べば、フライトを自分自信ですることができます。

ぜひ挑戦してみてください。


投稿者名 上野陸 投稿日時 2016年09月21日 | Permalink