2015.11.04 お披露目とパラライフさん来校


ニューグライダーが届きました。
お披露目です。
今日はちょっと風が強くなってしまいましたが、これからいっぱい飛びましょうね。



パラライフ北海道の佐々木校長と田中さんがいらっしゃいました。
佐々木校長トーアップありがとうございました。
またお越し下さいませ。



NIVIKU社からリリースされたばかりのEN-Bグライダーが上陸しました。

HOOK4とIKUMAです。
カテゴリーは同じですが、キャラクターは分かれています。

HOOK4は、【軽快さ】が特徴です。
全体の取り廻しの軽さが印象的です。
楽しく飛ぶためのグライダーという感じがしました。

IKUMAは、NIVUKでは初めてのハイエンドBクラスです。
【バックカントリー】というテーマにふさわしいグライダーです。
剛性感、被服なしのライン、細いライザー、リアライザーコントロールなど上級クラスグライダーのものである装備が施されています。

HOOK4、IKUMAともに前縁は、合金ニチノールが使われています。
ナイロンスティックよりも、弾性があり、変形に強く取扱の点でメリットがあります。

前縁の形状、後縁のミニリブなどを受け継いでいます。



フライトに挑戦してみませんか?
リンクをクリックしてください。
↓ ↓ ↓
サニーサイドパラグライダースクール

毎日のクリック応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ
にほんブログ村



投稿者名 上野陸 投稿日時 2015年11月04日 | Permalink