無我夢中

サニーサイドパラグライダースクール 校長の上野 陸です。

この動画は、最初にフライトした時のことを思い出しました。

Hang Glider Dirt Bike Jump

Bob's clearly killing it. #ThatsHowYouGetEm #GiveTheLadiesAChanceMate

Posted by Blake 'Bilko' Williams on 2015年9月23日


なぜ飛ぶのか?

楽しいから

もっと飛びたい

シンプルです

ということを先日FACEBOOKでシェアしたところ、いつもボクがブログを拝見している『指示ゼロ経営』の米澤さんに取り上げていただきました。

光栄です。

2代目、3代目の社長は使う言葉を「すべき」から「したい」に変えるべし

名前は気づきませんでした。
フルネームで言うようにします。
父ちゃん、母ちゃんありがとう。
空を飛ぶことを実現させるという天職を全うします。

サニーサイドパラグアライダースクールはどうやら第二ステージに入ったようです。
次のテーマは教育です。

パラグライダーを若い人に挑戦してもらいたいと思っています。
ぼくらは希望担当(笑)なので、悲観的なもの見方が多い世の中で、いやもっとライフは可能性があり、自然は美しいものだと感じでもらいたいのです。

若い人、昔若かった人、気持ちが若い人、一緒に空を飛ぶことに挑戦してみませんか!


お問い合わせはこちらから
空飛ぶ挑戦お待ちしています。


クリック応援お願いします
↓ ↓ ↓

パラグライダー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ
にほんブログ村




投稿者名 上野陸 投稿日時 2015年09月29日 | Permalink