カレーラーメン 味の大王

前から気になっていたんです。

カレーラーメン。

美唄スカイパークから帰り道にあります。



中秋の名月のお迎え。

意気ですね。



やはりここは神社の敷地ですよね?

なぞは深まるばかり。



さっそく、カラーラーメンと小ライスをオーダー。

カレーラーメン。

カレーとラーメン。
日本では国民食です。
どちらも元々のお国の食べもととはかけ離れた進化をとげてしまっているはず。

インドと中華の融合。これぞグローバルなセッションです。
きっと日本でしかできない離れ業です。

カレーラーメンといえば、カップヌードルカレーの独占市場ではないでしょうか?
ありそうでなかったものです。

オーダーすると、ほんのりとカレーフレーバーが漂ってきました。

食欲と期待感が押し寄せます。

カレーラーメンが来ました!



それは、カレーとも違い、スープカレーとも違います。

カレーテイストはしっかりありますが、ベースはラーメンです。

それほどしつこくもありません。

麵、チャーシューのクオリティはしっかりしています。

そうだ!なにかと比較してはいけないのだ。
カレーラーメンというオリジナルなものでした。


Google Maps をご利用するには、Google API Key が必要になります。
Api Keyを取得して「コンフィグ > プロパティ設定 > Google Maps API Key」に設定ください。

カレーラーメンに興味が湧いた方はぽちっとしてください
↓ ↓ ↓

パラグライダー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ
にほんブログ村


投稿者名 上野陸 投稿日時 2015年09月27日 | Permalink