本格派イタリアン パスタさとう

前から気にはなっていたんです。

住宅街を散歩していると、レストランらしき佇まい?



先日の南空知体験事業のミーティングの中で、ランチのお店をピックアップしているときにもリストアップされていました。

近くなのでさっそく潜入取材です。

お店はこじんまりとした感じです。

店内は、イタリアレストランらしく小物が配置されていていい空間です。イタリア田舎のレストランといった感じでしょうか。



メニューは黒板です。
カラフルに書かれています。

迷ったすえトップにある完熟トマトソースを頼みました。



ワンプレートに、たっぷりのサラダとパスタが盛りつけられています。

ご主人が育てている野菜が出されています。パリッパリッです。
ハーブもご自分で作られているそうです。

完熟トマトソース正解です。酸味がありコクもあり、これは本格派です。
パスタはもちもち。



35年お店をやられているそうです。

ほかのメニューも試してみたい。


Google Maps をご利用するには、Google API Key が必要になります。
Api Keyを取得して「コンフィグ > プロパティ設定 > Google Maps API Key」に設定ください。

アルテピアッツァと組み合わせれば、気分はイタリアですよ。


投稿者名 上野陸 投稿日時 2015年09月12日 | Permalink