南空知体験事業ワークショップに参加しました

サニーサイドパラグライダーのうえのです。

日本全国から美唄市に、パラグライダー体験やフライトに来ていただいてます。そのまま移動されてしまうのは、何かもったいないと感じていました。

もっとこの地域を楽しんでいただきたいと思っていました。
この地域は「空知」というこのスポーツには最高の名前ですから。

今日、南空知体験事業ワークショップにお呼びいただきました。

美唄の魅力を再発見して提案し、多くの方に美唄を訪れてもらい楽しんでもらおうということです。




二班に分かれて、美唄ならではの体験とは何かを話し合い、まとめて行きます。脱線しながらも楽しい作業です。





そうそうたるメンバーの中に入れていただいてありがとうございました。


せっかくのご縁なので、いろいろと美唄のことをレポートしたいと思います。



スクールについて詳しくはこちら
https://sunny-side.net/


投稿者名 上野陸 投稿日時 2015年08月25日 | Permalink