2017.3.1ロールアウトさん訪問 



兵庫県のロールアウトさんにお伺いしました。

曇り空ながらお昼からソアリングできるコンディションです。

気温減率がいいんですね。

春らしい。

晴れるとどうなるんだろうと思いつつ今日の風を楽しみましょう。

豪さんとかおりさんにBI SKIN 2 Pを試してもらいました。

ばっちりと雲海も写っています。



せっかくのコンディション。試乗機を試してもらいました。

EN-BスタンダードのHOOK4。

2機目としては定番のモデルです。

エリア内でのソアリングを楽しむならバランスが良いグライダーです。



豪さんのグライダーにタッチしようとする正一郎さん。

さすが達人のお二人。

よい子のみんなはまねしてはいけません。(笑)

みなさんありがとうございました。


投稿者名 上野陸 投稿日時 2017年03月02日 | Permalink