2016.6.24 浜名湖さん、びわ湖さんレイク北海道ツアー

パタゴニア




浜名湖さん、びわ湖さんの湖のつく両スクールが本日から北海道ツアーです。

初日は千歳空港からアクセスの良いルスツエリアでのフライトです。

午前中からフライトできていたので、今日は飛べるでしょう!
と関係者一同、胸を撫で下ろしていました。



お昼に浜名湖さんが到着しテイクオフに着くと、まさかの「ポツ、ポツ」と水滴が…。

雨雲レーダーには映らない低い雲が発生したようです。

雲底も下がり、風も弱まりという三重苦。

待ちましょう。


アウトドア&フィッシング ナチュラム



小一時間ほど待つと低い雨雲は去りフライトできるコンデションになりました。

びわ湖さんが到着し、一同テイクオフへ。

風が弱い中みなさん走ってくれました!



びわ湖さんはソアリングされている方がいましたね。

まずまずの出だしですね。

ルスツエリアのみなさま、ありがとうございました!





北海道のサニーサイドパラグライダースクール
パラグライダーのことならエアハート

人気記事はこちらです!
1.Q.次のグライダーを選ぶ基準は?
2.パラグライダーの進化について
3.冬のフライトで、手の冷えを我慢し過ぎると…
4.あなたにぴったりのグライダーをチェックします!
5.冬はアンダーウェアをかためよう

【はじめてのパラグライダー】シリーズ
【はじめてのパラグライダー】シリーズ初心者向けの記事です。

【認知特性】シリーズ
中級者、上級者向けの記事です。


投稿者名 上野陸 投稿日時 2016年06月25日 | Permalink