フライトは元気になる

ぐっすり眠れて目覚めのよい朝です。

久しぶりにフライトしたからかだな。

飛んでいる人はみんな元気です。

元気な人が始めているのでしょうが、フライトすることによって元気になるということもあると思います。

元気の循環運動。

活性化しますね。



フライトしている時は、いろいろと状況を判断しなければならないのでいそがしいのです。

飛ぶということは、気流の中に身を置くことです。

この刺激で野生にスイッチが入りますね。

流れの中で身体が共振するというか。

初心者の方でも、上手くフライトできると「気持ちがいい」といいます。

快はイエスということですね。

自然と向き合うということは、自分というフィルターを通さないと分からないので、自分とも向き合うということかな。


投稿者名 上野陸 投稿日時 2015年09月17日 | Permalink