2015.7.21 雨の前にフライト体験できました!

雲が多めで安定した風の様子でした。

体験にはいいです!

さっそくシミュレーションをして、マントーイングに移ります。



翼を作る作業であるライズアップを何度が練習し、軽くフワッと浮いてもらいます。


風も安定しているので、トーイングマシンに移行します。
ライズアップの練習を通しで行なってみます。

良さそうですね。

では本番です。

ライズアップいいですね。
さぁテイクオフです!
ファーストフライトは、一浮きしてそのまま着地します。



初フライトおめでとうございます!

二本目は、もう少し飛んでみましょう。
操作が少し必要ですよ。


三本目はもう少し長くフライトしてみます!
修正も上手くできています。
ロングフライト出ました!



いい感性してますね。


オッと予報には無かった雨雲が接近!
しかも本降りです。
上手にフライトできたので良しとしましょう。

ぜひみなさんもフライト体験に挑戦してみてください。
自分の新たなポテンシャルを発見するかも。



パラグライダースクールについて詳しくはこちら

https://sunny-side.net/




投稿者名 上野陸 投稿日時 2015年07月21日 | Permalink