PageTOP

スクール紹介












フライトの操作が落ち着いていました。
強めの風でしたが、上手くフライトされていました。 サニーサイド うえの


さすが行動派理事長、お見事なフライトです。
いろいろとお世話になりました。 サニーサイド うえの


テストフライトありがとうございました。
若手のホープがんばって下さい。 サニーサイド うえの


気持ちいいというのは、パラグライダーと風のバランスが合った状態です。
風に乗れました。
お見事! サニーサイド うえの


飛ぶのは、だれでも初めてのことです。
最初に上手くいかないことは、当たり前です。
やっていくうちに、すこしずつ慣れて来て、最後はビッグフライトを決めてくれました。 サニーサイド うえの


最後はきれいにフライトすることができました!
気持ち良さそうにフライトしてましたね。 サニーサイド うえの


飛ぶことは初めてのことなので、最初は緊張しますよね。
後半は、次第にリラックスできてきて、フライトする感じは掴めたかと思います。 サニーサイド うえの


チャレンジコース二日目、ありがとうございます。
直線飛行、しっかりと修正されてました。
気持ち良くフライトできたのではないでしょうか。
ナウシカ目指しましょう! サニーサイド 上野


おみそれいたしました。
すばらしいの一言につきます。
目標の取り方、重心の安定感、インナーマッスルの強さ、普段のトレーニングの賜物でしょうね。
この仕事20数年していて、かなりの講習生の方を見て来ましたが、エントリーでこれだけできた女子は初めてです。
パラグライダー界は、あなたを待っています! サニーサイド うえの


トンビは、身近な先生です。
慣れて来ると一緒に飛んでくれますよ。
気持ち良いというのは、いい感覚です。 サニーサイド うえの


20年の間に、グライダー、その他装備、ライズアップの方法、トーイングなどが進化しています。
フライトのエントリーは、イージーになったのではないかと思います。 サニーサイド 上野


パラグライダーのえをかいてくれてありがとう。
もういちどとびたいといってくれました。
またちょうせんしてください。 サニーサイド うえの


こちらこそありがとうございました。
お子さんも楽しんでくれて良かったです。
初めて空を飛ぶことは、怖くて当たり前です。
いい経験になってくれれば、幸いです。 サニーサイド うえの


足が離れるという経験は、貴重な瞬間です。
日常とは、違った時間が流れます。
またの挑戦お待ちしています。 サニーサイド うえの